ダイセル バスケットいらず

ダイセル バスケットいらずが自分的にヒットだったので、ご紹介します!

私事ですが、新居に引っ越したのですが、せっかくなら、水回りを綺麗にしておきたい!

と思い立ち、色々と調べていたら!

ダイセル バスケットいらず」と出会いました!

最初、百均でも作れるかなーと思っていたのですが、やっぱり、多少はお金をかけた方が気持ちいいですし、長持ちします!

500円くらいで毎回清潔なキッチンが手に入るなら、安いもんです♪

f:id:akipantan:20211012200215j:image
f:id:akipantan:20211012200220j:image
f:id:akipantan:20211012200218j:image
f:id:akipantan:20211012200212j:image

 

溝もあるので、切りやすく、排水溝の大きさにフィットです!

水切りネットは、他のものでも代用可能です。

自分で使ってみて、これだけは、おすすめできます!

https://a.r10.to/hkrlpF